イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

呪イ戯ビ

f:id:yudie:20161002012646j:plain

このところ水面下の制作に追われて更新が週一位のペースになってしまっていますが、次回の展示と名古屋コミティアの分の制作は大分目処が立ってきました。

というわけで息抜きを兼ねて描いてみた一枚です。

何となく「目付きの悪い幼女を描いてみよう」と思ったので、そんなところからイメージを広げてみました。ダーク+和ゴスという感じのコンセプトです。

息抜き程度の習作ですが、柄が適当過ぎた感がありますね…。それらしい柄の入れ方は研究の余地がありそうです。

効率を考えるなら素材を貼り付けるような方法もあるのですが、なるべく手描きには拘りたいところです。