イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「黒髪ロング白ワンピ麦わら帽子展」告知

次回の展示の告知です。

愛知県・特殊書店Bibliomaniaにて開催されるグループ展「黒髪ロング白ワンピ麦わら帽子展」に参加させていただきます。

会期は2019年8月3日(土)~8月12日(月祝)となります。

f:id:yudie:20190725230118j:plain今回のテーマは文字通り「黒髪ロング白ワンピ麦わら帽子の少女」。

夏という季節に伴って想像されるイメージの中で、共通認識的に思い浮かべられるアレです。

誰もが容易に想像できる偶像的な彼女に焦点を当て、各作家がそれぞれのイメージで描くという企画になります。

Bibliomania様では過去に「葬式展」という企画にも参加させていただきましたが、今回も他にない独創的なテーマとなりとても楽しみにしています。

 

自分の作品も完成しています。

f:id:yudie:20190725225544j:plain

モチーフとしては非常にわかりやすいテーマとなっているので、基本は外さずに自分らしさを出せるような表現を意識して製作しました。

会場にて原画をご覧いただければ幸いです。

 

前回告知した大阪でのイベント「毒フェス」も今週末に迫ってきました。

こちらもよろしくお願いします。

yudie.hatenablog.com