イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「閉園後には、」告知

次回の参加展示の告知です。

大阪、黒崎町のぎゃらりぃ あと様にて開催される公募企画展「閉園後には、」に参加させていただきます。

会期は2018年4月18日(水)〜4月30日(月)。

 

ぎゃらりぃ あと様はコミックアートに特化したギャラリーとして有名で、毎月の公募展も高い人気があります。

自分も何度か展示を拝見しており、いずれ参加させていただきたいと思っていました。

 

今回の企画のテーマは遊園地、植物園、動物園等の「閉園後」。

幅広い解釈が可能で、どのような作品が見られるのかとても楽しみにしています。

自分の作品はメインとなるものが完成しています。

f:id:yudie:20180322235730j:plain

この他に小さめのものを数点、連作の形で描きたいと思っています。

あまり時間に余裕はありませんが…。

 

現在は岐阜県の淡墨香房にて「blossom2018」が開催中。

週末、3月25日の名古屋コミティアでは自分が表紙を担当させていただいた小説本が発行されます。

併せてよろしくお願いします。

yudie.hatenablog.com

yudie.hatenablog.com