イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誘惑と偽り

新作イラストです。 来月に参加させていただく即売イベントに合わせて新刊を製作する予定なので、その表紙に使用するつもりで描きました。 新刊はこれまでに描いたミニ原画作品をまとめたミニ画集の第二弾を予定しています。 新刊及びイベントの詳細について…

「クリエーターズマーケット」コラボ作品告知

今回は制作していただいたコラボ作品と販売イベントの告知となります。 耐熱ガラスを使用したアクセサリー等を制作しているGlass Planet様に自分のイラストをイメージしたペンダントを制作していただきました。 自分の作品の中でも人気の高い「閉園後のGisel…

グループ展「水底に眠る」告知

前回予告した通り、次回の参加展示の告知です。 愛知県・箱の中のお店にて開催のグループ展「水底に眠る」に参加させていただきます。 会期は2019年7月1日(月)~7月14日(日)となります。 会場の箱の中のお店は、昨年初個展も開催させていただいた自分のホー…

『黒を覆う「白」』 『白を覆う「黒」』

本日をもって、グループ展「鬱と平常心」が無事終了いたしました。 遠方のため在廊は1日のみでしたが、濃密なムードの見応えある展示となり参加できて良かったです。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました! 今回の出展作品をこちらにも掲載させて…