イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

アリス&リトル -20240514-(スティング「バロック」より)

今年も大熱波記念日となりましたので、恒例のバロックイラストです。

今回はヒロインの一人であるアリスと、マスコット(?)枠の天使虫リトルを描きました。

アリスは以前にリメイク版のデザインで描いていますが、今回はオリジナル版のデザインです。

yudie.hatenablog.com

個人的には初めて触れたバロックプレイステーションのオリジナル版なので、こちらの方が馴染み深いですね。

アリスの周囲の羽の生えた赤ん坊のような存在がリトルです。

結構不気味な風貌ですが、慣れると可愛く見えてきます(諸説あり)。

 

近頃更新頻度が大変なことになっているブログですが、この記念日は何とか更新できました。

展示等の予定もぼちぼち決まってきましたので、また告知等させていただければと思います。

それでは、今年も良い歪みを!