イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

主従

f:id:yudie:20150809015239j:plain

自分は普段から割とろくでもない絵ばっかり描いてますが、今回はろくでもなさのベクトルを少し変えてみました。

なんと言うか性癖がだだ漏れな感じですね…。首輪は萌えアイテムだと思います(変態)

なるべくエロくしたかったのですが、自分の絵柄と画力では限界がありました。脳内の妄想ではもう少しエロかったのですが(笑)

百合は特に好きでも嫌いでもないですが、描き手としては女の子を描く方が楽しいですね。たまには野郎も描かないと、とは思うのですが。