イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

チェーンソー・ロリータ

f:id:yudie:20160221014602j:plain

動きの練習として「ポップなアクションもの」というイメージで描いてみました。

華奢な女の子とごついチェーンソーという組み合わせのギャップを狙いましたが、ベタといえばベタなネタですね…。

タイトルには「ロリータ」と付けていますが、どちらかというとパンク系を意識しています。

ラフから着彩するスタイルも、細かい粗に目をつぶればそこそこ見られる感じになってきた気がします。

比較的手間が少なく済むので、今回のように練習や実験の意味合いが強い場合は特に有効ですね。