イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「苺百貨展」告知

このところほぼ告知ブログと化している気がしますが、次回のグループ展の告知です。

毎度お世話になっている箱の中のユーフォリア様と有我悟様の共催による企画展、「苺百貨展」に参加させていただきます。

会期は2017年4月9日(日)~23日(日)、会場は愛知県「箱の中のお店」です。

詳細は以下のリンクを参照下さい。

http://ichigo.hakofo.com/

 

今回の企画展のテーマは「苺」。実際には苺以外にもラズベリーなどのベリー類が対象となっています。

会期中はお店でコラボスイーツの販売などもあり、展示以外でも楽しめる充実したイベントとなりそうです。

 

自分の作品は現在製作中…。

f:id:yudie:20170311230057j:plain

いつになくファンシーなイメージのテーマではありますが、自分の味を活かして料理したいと思っています。

 

展示内企画として缶バッジガチャ「いちごガチャ」にも参加させていただきます。

参加作家オリジナルの缶バッジが入ったガチャガチャ、一回200円。

先日掲載したイラスト「Sweet Strawberry」はこの企画用のものでした。

f:id:yudie:20170311230532j:plain

こちらは自分なりにファンシー寄りで描いています。

ご来場の際には是非記念に回してみて下さい。

 

現在は愛知県「キワマリ荘」にて「俺の作品を見れ!!」が開催中、来週3月18日からは岐阜県「淡墨香房」にて「blossom2017」が開催されます。

こちらもよろしくお願いいたします。

yudie.hatenablog.com