イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

「blossom2017」愛知巡回展 告知

先月から今月の頭まで岐阜県にて開催されていた企画展「blossom2017」ですが、愛知県での巡回展が行われます。

会場は名古屋市民ギャラリー矢田 第4展示室。会期は2017年5月2日(火)〜7日(日)です。

www.bunka758.or.jp

岐阜県での本展では来場者の投票によるコンペが行われましたが、その結果発表を兼ねたものとなり、上位作品のみが岐阜本展と同じ大判タペストリーでの展示となります。

自分が出展させていただいた作品はこちら。

yudie.hatenablog.com

こちらの「心中日和」ですが、投票の結果2位(銀賞)を獲得いたしました。

自分の作風は人を選ぶものなので、素晴らしい作品の中で上位に入るのは難しいと思っており、意外な結果に驚きました。

投票いただいた方々にお礼を申し上げます。ありがとうございました!

今作は自分でも手応えを感じる仕上がりで、新たな代表作と呼べるものとなったように思います。

作品は大判タペストリーで展示していただけますので、自分の地元である愛知の方にも是非ご覧いただきたいと思っています。

会期はゴールデンウィークなので、お時間ある時に足を運んでいただければ幸いです。

 

名古屋では現在「苺百貨展」がスタートしております。こちらも充実した展示となっているので、よろしくお願いいたします。

yudie.hatenablog.com