イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

White doll

f:id:yudie:20180416011410j:plain

展示作品の制作の後、疲れたので少し休んでいたので手慣らしに描いたもの。

あまり手が掛からないものという事で、深く考えずいつものノリで人形です。

展示中心で活動してきた関係でこのところの作品はアナログばかりでしたが、感覚を忘れないようにデジタルで塗ってみました。

かなりラフな仕上げで、加工に頼った感が強いのですが…。

 

展示は原画を見せたいという事もありますが、アナログの方が多少制作が早いので予定が詰まってくるとアナログが多くなりがちです。

今後もアナログ作品が中心になりそうですが、デジタルも必要に応じて使えるように意識したいですね。

 

ついでに宣伝となりますが、次回の参加展示「閉園後には、」の開催が間近に迫ってきました。

yudie.hatenablog.com

こちらには連作となる4点の作品を出展します。全て描き下ろしの新作です。

f:id:yudie:20180416012858j:plain

アナログならではの表現を取り入れていますので、ぜひ原画を直にご覧いただきたいです。

よろしくお願いいたします。