イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

愛し子

f:id:yudie:20161120231827j:plain

この頃水面下の制作ばかりなので、新作を載せるのは久しぶりですね…。

こちらはポストカードサイズでアナログ制作したものです。

前回の記事で告知したグループ展「我が名は暗黒」内の企画、「暗黒缶バッジガチャ」において当たりくじが出た場合に貰える景品として、この絵の原画をプレゼントします。

展示にお越しの際にはガチャも回してみていただければ幸いです。

yudie.hatenablog.com

サイズも小さいので、構成は描き慣れたモチーフでシンプルに収めました。アングラ展なので、病んだ雰囲気の少女を描いています。

水彩の練習も兼ねて、今後のイベント等に向けてミニサイズの原画を幾つか描いていきたいと思っています。

 

ミニ個展「葬馬燈-Funeral memories-」もいよいよ明日から開催となります。

展示のメインとなる作品はジークレーによる高品質プリント、額装もこだわった一点物となっています。

こちらもよろしくお願いします。

yudie.hatenablog.com