イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「我が名は暗黒」告知

本日グループ展「廃都市」が無事終了いたしました。

今回の展示では原画もご購入いただき、手応えを感じる結果となりました。主催者様、参加作家の皆様、足を運んで下さった皆様にお礼を申し上げます。

 

今月はまだミニ個展も控えていますが、今回は来月参加するグループ展の告知をさせていただこうと思います。

自分が普段からお世話になっている作家の、有我悟様の主催される企画展「我が名は暗黒」。

会期は2016年12月11日~17日、会場は愛知県「箱の中のお店」です。

詳細は以下のリンクをご参照下さい。

http://www.tantramachine.com/dark/dark.html

 

この企画展のテーマは「愛知県に地縁のある作家による、暗黒な作品の展示」。

愛知県を中心として活動するダーク系の作家に作品を発表する機会を作るという趣旨のもと、表現規制なしのアングラ系企画として開催されます。

自分は今回デジタル、アナログそれぞれ一枚ずつ新作を出展する予定。

f:id:yudie:20161112234806j:plain

表現規制なしという事で、普段より一歩踏み込んだ表現に挑戦してみたいと思っています。

地元の方もそうでない方も、ダークな作品が好きなら一見の価値がある展示になりそうなので興味がありましたら足を運んでみて下さい。

 

さらに展示内企画として作家が卒塔婆に直接ペイントして展示する「卒塔婆展」、作家によるオリジナル缶バッジが入った「暗黒缶バッジガチャ」が企画されています。

こちらも参加させていただくので、普段のグループ展よりも充実した点数の作品を発表できそうです。

現在はこちらの制作とミニ個展の準備を進行中。なかなかブログの更新まで手が回っていませんが、気にかけていただけたら幸いです。

11月21日より開催のミニ個展については以下の記事をご参照ください。

yudie.hatenablog.com

こちらも会期が迫ってきました。どうぞよろしくお願いいたします。