イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

クリエーターズマーケットvol.35 告知

12月3、4日に愛知県「ポートメッセなごや」にて開催される「クリエーターズマーケットvol.35」に出展することになりました。

前回もお誘いいただいた七日様のサークル「Trois Sorcieres」のブースに、今回もお邪魔させていただく形になります。

ブースはB-126,127。両日参加です。

急遽参加が決まった事もあり、グッズ等の新作を用意する余裕はないため自分の商品はほぼ名古屋コミティアの時のままとなります。

名古屋コミティアの時の商品は以下を参照。

yudie.hatenablog.com

とはいえ何も用意しないのも何なので、ミニ原画としてポストカードサイズのイラストを展示販売しようと思います。

 

「still life」

f:id:yudie:20161124230222j:plain

こちらのイラストの原画を持って行きます。

Trois Sorcieres様はドール服等の雑貨も扱うサークルなので、テイストを合わせて人形を描きました。もちろん趣味も兼ねてますが(笑)

余裕があればもう少し描きたいですが、展示用の制作もあるので難しいかもしれません…。

 

リエーターズマーケットは沢山のクリエイターが集まるとても大きなイベントなので、お時間ありましたら是非足を運んでみて下さい。

自分も当日は楽しんできたいと思います。