イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ展「廃都市」告知

次回のグループ展の告知です。 「箱の中のユーフォリア」様主催の企画展「廃都市」。 愛知県「箱の中のお店」にて2016年10月30日(日)~11月12日(土)の開催となります。 詳細は以下のリンクをご参照ください。 【11月お店企画】廃都市 | 箱の中のユーフ…

Doll-DANSE MACABRE-

前回まずは展示用のイラストに取り掛かると書いた気がしますが、ラフを描いたものの紙を買わなければ本描きに入れない事に気付きました(笑) というわけでひとまず先にアクリルキーホルダー用のイラストの二枚目を描きました。 こちらのテーマはダンス・マ…

Doll-VANITAS-

名古屋コミティアにて発表する本の作業は完了しましたが、せっかくイベントに参加するのでグッズ製作にも挑戦してみたいと思います。 というわけで同人グッズとしては安定した人気のありそうなアクリルキーホルダーを想定してイラストを描いてみました。 ア…

漫画「FALL」サンプル

先日の記事で入稿完了をご報告しました漫画作品「FALL」が、無事刷り上がってきました。 印刷も綺麗に仕上がって一安心です。 ようやく本当に完成ということで、ここでサンプルとして本文全体の半分にあたるP08までを掲載します。 ややホラー表現を含みます…

吸血聖女

先日漫画の入稿を無事終えました。あとは仕上がりを待つのみです。 まだやらなけらばならない事は色々とありますが、割と進捗は順調なので久しぶりに実験的な習作を描いてみました。 自分の絵は割と黒っぽいものが多いですが、今回はさらに思い切りべったり…