イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最愛

大阪・SUNABAギャラリーにて開催の「密室のコレクション」無事終了いたしました。 ご来場下さった皆様、ありがとうございました! 今回の企画に描き下ろした新作を掲載します。ややエログロ注意。

「リーブノート下」告知

次回参加イベントの告知です。 1月27日(土)、名古屋 新栄DAYTRIVE&TRIMにて開催されるproject "ILL"主催のライブイベント「リーブノート下」に物販で参加させていただきます。 このイベントは様々な表現者が参加されるジャンルレスのイベントで、音楽に限ら…

グループ展「葬式展」告知

縁起でもない感じですが、新年一発目の告知です(笑) 以前の記事でも言及していましたが、2018年2月3日(土)~12日(月・祝)、「特殊書店Bibliomania」にて開催されるグループ展「葬式展」に参加させていただきます。 今回の企画ではDMのイラストも描かせていた…

2018年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年も無事新年を迎えることができました。 今年の年賀絵は昨年開催した初の主催企画「サヨナラセイメイ。」で看板娘として活躍してくれたせんかちゃんです。 昨年の描き収めと新年のご挨拶のため、会期終了と共に眠りにつ…