イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「葬式展」告知

縁起でもない感じですが、新年一発目の告知です(笑)

以前の記事でも言及していましたが、2018年2月3日(土)~12日(月・祝)、「特殊書店Bibliomania」にて開催されるグループ展「葬式展」に参加させていただきます。

今回の企画ではDMのイラストも描かせていただきました。

yudie.hatenablog.com

Bibliomaniaの店舗企画による展示の第一弾となります。

今回のテーマはタイトル通り「葬儀」。

御察しの通り大変自分好みなテーマですし、Bibliomaniaの店主様には「サヨナラセイメイ。」で作家として出展していただいた縁もあり、企画段階から協力させていただきました。

自分はDM用のイラストに加え、描き下ろしの新作も出展します。

f:id:yudie:20180109000129j:plain

Bibliomaniaは豊富でマニアックな品揃えの本やグッズ等を取り扱う、ディープで魅力的なお店です。

特殊書店Bibliomania | アンダーグラウンド(精神)のマイノリティ系セレクトショップ&サロン

展示にお越しの際には是非店内もじっくりお楽しみ下さい。

よろしくお願いいたします。