イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ展「感謝祭」告知

久し振りに出展した即売会、大須ファンフェスが無事終了いたしました。 直接来場者や出展者と交流のできるイベントはやはり刺激的で、とても楽しい時間となりました。 ご来場くださった皆様、ありがとうございました! 続いて次回の展示の告知です。 大阪・S…

Jack-o'-Lantern

いよいよ大須ファンフェスの出展が明日に迫ってきました。 yudie.hatenablog.com 前日夜のタイミングとなってしまいましたが、新作のミニ原画が完成したので告知させていただきます。 Jack-o'-Lantern モチーフはタイトル通り「ジャック・オー・ランタン」。…

Anesthesia

先日グループ展「酒と煙草と女展」が無事終了いたしました。 コロナ禍にありながら多くの来場者に恵まれ、盛況となったようで幸いです。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました! 今回の出展作品をこちらにも掲載します。 Anesthesia タイトルの「ア…

大須ファンフェス 告知

次回の参加イベントの告知です。 2020年9月27日(日)、愛知県の名古屋企業福祉会館 6階 ホールにて開催される即売イベント「大須ファンフェス」に出展させていただきます。 大須ファンフェスは初出展となるイベントで、ハンドメイド雑貨等の作品が多い傾向が…