イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「落ち葉を連れて朽ちる」告知

先日「名古屋イラストマーケット」が無事終了し、本日より「fructus2022」がスタートしました。

にわかに忙しくなってきましたが、次回の展示も迫っていますので告知させていただきます。

 

大阪府・ぎゃらりぃ あとにて開催の企画公募展「落ち葉を連れて朽ちる」に出展します。

会期は2022年9月21日(水)~9月26日(月)となります。

展示の詳細は以下のリンクをご参照下さい。

 

落ち葉を連れて朽ちる - gallery-ato ページ!

 

春・夏と続いてきた四季テーマの企画展、次回は秋の展示です。

テーマは「秋と死、秋の死」「季節の終わりや儚さ」となっています。

秋は豊かな実りのイメージもありますが、どこかノスタルジックな哀愁も感じさせる季節だと思います。

仄暗い切なさを孕んだテーマとも相性が良いように思うので、今回の展示も楽しみにしています。

 

自分の作品は「fructus2022」に出展している新作の原画をメインに、新作のドローイング2点を物販にて販売する予定です。

「fructus」にて展示しているタペストリーも大判で迫力がありますが、細かなタッチや絵の具の重なりといった質感は原画ならではなので、会場にて実際にご覧いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。