イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

クリエイターズマーケット出展告知

6月18日、19日に愛知県のポートメッセなごやにて開催される「クリエイターズマーケット」で、知り合いの作家七日様のサークル「Trois Sorcières」のブースを間借りして作品を出展させていただくことになりました。

ブースは3号館 D-209,210となります。

 

自分はあまり作品数は用意できませんが、ポストカードとミニサイズの複製画を数点、加えて展示にはあまり出していないアナログ原画を少し持って行くつもりです。

サークルの世界観に合わせてゴシック、人形色を強めにしていこうと思います。

 

準備期間があまりないので作品はほぼ旧作となりますが、簡単なものですが一枚だけ描き下ろしています。

f:id:yudie:20160611224508j:plain

こちらのイラストを着彩してポストカードサイズの複製画として展示販売する予定。

 

クリマは東海地方最大規模の大きなイベントなので、今回の機会はいい経験になるのではないかと思っています。

「Trois Sorcières」様の世界観も大変素晴らしいので、見に来ていただけたら幸いです。