イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

クビククリ

f:id:yudie:20170412231139j:plain

ミニ原画の新作です。

「無邪気な残酷性」といったテーマで描いてみました。

普段描いている少女よりもより幼いイメージで、毒のあるテーマですがあえて屈託のない笑顔を意識しています。

色調も明るめ、鮮やかめを意識して、可愛い雰囲気にしています。

自分はあまり笑顔の絵を描かないのですが、今回は割と可愛く表情が描けたように思います(内容はアレですが…笑)

 

このところぽつぽつと載せてきたミニ原画は今月末のイベントに持って行く予定です。

イベントに向けての制作は概ね片付いたので、近いうちこちらでも告知いたします。