イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

「REINCARNATION」キャラデザラフ

更新ペースが落ち込んでいますが、先日告知させていただいた初個展「REINCARNATION」に向け、絶賛地下活動中です…。

今は描き下ろし連作のイメージ固めをしています。

f:id:yudie:20180702230139j:plain

何枚かラフを描いてみて主なキャラクターのイメージができてきたので、並べてそれらしく加工してみました。

簡単ですが進捗報告までに…。

 

今後実製作に入っていきますが、当分は製作にかかりきりとなりイベント等の予定も無いので、こちらの更新もかなり少なくなるかと思います。

ツイッターの方では簡易的に進捗をつぶやいているかもしれませんが…。

個展の会期が近づく頃には告知等も増えるかと思いますので、見捨てずに待っていていただけると嬉しいです。