イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

個展「REINCARNATION」告知

長いこと更新が止まってしまいましたが、水面下で色々準備していました…。

というわけで、今回は重大告知です。初の個展を開催します!

 

夕橙個展「REINCARNATION」

f:id:yudie:20180618221151j:plain

名古屋「箱の中のお店」にて、前期・後期の二部構成で開催します。

 

前期・喪ノ黒 2018.10.22(Mon)〜10.28(Sun)
新作のモノクロ画を中心に、デジタル作品の元原画等を含んだ未発表作品が多めの展示となります。
後期・死生彩 2018.10.29(Mon)〜11.04(Sun)
着彩作品を中心として、過去の代表作から新作まで、活動の軌跡を一望する展示となります。
 

これまでにも「ミニ個展」という形での展示はありましたが、今回は会場を全て使用しての完全な「個展」となります。

過去作から新作まで、自分の世界観の全てを出し切れる機会なので今まで以上に力を入れて臨みたいと思います。

 

会場の箱の中のお店は作家活動を始めてから今に至るまで、大変お世話になってきたホームグラウンドです。

初めての個展はここでやろうと決めていました。

今年に入ってからは主に愛知県外で活動し、箱さんの企画展にはあえて参加していません。

それも今回の個展を見据えた事で、個展までに少しでも多くの方にアピールしておきたいという考えがありました。

本当に素敵なお店なので、愛知県外での活動で自分を知って下さった方も、ご都合つくようなら是非箱の中のお店に遊びに来ていただきたいです。

 

とはいえ二部構成という形態は遠方の方には優しくないので、大阪、東京については少しでもフォローできるよう計画しています。

そちらについては追って告知できればと思います。

 

最後にメインビジュアルのイラストの全体を載せておきます。

f:id:yudie:20180618223342j:plain

自分のこれまでの活動の集大成となる展示です。

改めて、よろしくお願いいたします。