イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

個展「幻葬花」告知

以前から度々触れてはいましたが、今年の6月に大阪にて個展を開催させていただきます。

 

夕橙個展「幻葬花」

2020年6月20日(土)〜24日(水) SUNABAギャラリー

f:id:yudie:20200215211342j:plain

f:id:yudie:20200215211401j:plain

大阪では初の個展です。

公募グループ展で度々お世話になっているSUNABAギャラリー様での開催となります。

ギャラリーのサイトにも掲載していただきました。

夕橙 個展「幻葬花」(貸館) 2020年6月20日(土)〜24日(水)木金休廊 SUNABA ギャラリー

 

今回の個展は一貫したテーマを持ったコンセプチュアルな展示というよりは、代表作を中心とした活動の総括的な内容となります。

とはいえ自分の作風の核となる少女と花、そして死生観といったキーワードによって築き上げてきた世界観を感じていただける展示としたいと思っています。

タイトルの「幻葬花」も、自分の世界観を象徴するようなイメージを込めました。

花と死に彩られた少女たちの幻想世界をぜひご高覧ください。

 

個展の開催まで少し間がありますが、その間にもいくつかの展示等が決まっています。

順次告知していきますので、引き続きお付合いいただければ幸いです。

 

来週2月20日からは東京にてグループ展「白昼夢カーニバル」がスタートします。

yudie.hatenablog.com

こちらもよろしくお願いします。