読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「百華ト亡骸」告知

告知

自分の参加するグループ展「奇形大博覧会」の開催が間近に迫ってきましたが、来月にもグループ展の参加が決まっています。

次回は自分の地元、名古屋で活動するクリエイターズグループ「箱の中のユーフォリア」様の主催する「百華ト亡骸-在りし日の君へ捧げる-」です。

会場は愛知県名古屋市の実店舗「箱の中のお店」、会期は3月12日(土) ~ 3月21日(月)となります。

詳しくは以下を参照下さい。

 

箱の中のユーフォリア | クリエイターズグループ・箱の中のユーフォリアのサイトです。

【3月お店企画】 百華ト亡骸-在りし日の君へ捧げる- | 箱の中のユーフォリア・プロジェクト

 

この企画展のテーマは「花と死」。自分の普段よく描くようなテーマに近く、場所も地元ということで楽しみな企画です。

作品は現在製作中。今回もとりあえず下絵をチラリしときます。

f:id:yudie:20160213184533j:plain

初の地元での展示となるので、お近くの方がおられましたら足を運んでいただけると大変嬉しいです。

 

大阪での「奇形大博覧会」展も間もなく開催ですので、こちらもよろしくお願いいたします。

yudie.hatenablog.com