イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「fructus2021 愛知展覧会」告知

またしても展示の告知です。

愛知県・ギャラリーチカシンにて開催されるグループ展「fructus2021 愛知展覧会」に出展します。

会期は2021年9月16日(木)〜9月22日(水)となります。

 

「fructus」は昨年で惜しくも終了となった「blossom」シリーズの流れを汲んだ企画で、blossomの春に対して「秋」をテーマにした展示となります。

こちらも巡回展が予定されており、後日岐阜巡回展がギャラリームースにて開催されます。

岐阜の会期は2021年10月29日(金)〜11月10日(水)となります。

 

今回の企画では投票は行われませんが、blossom同様すべての作品がB2の大判タペストリーに印刷され、迫力ある展示をお楽しみいただけます。

季節の魅力が感じられる展示となりますので、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

自分の作品も無事入稿済みとなっています。

f:id:yudie:20210821214759j:plain

にわかに展示の予定が重なって忙しくなってきましたが、しっかりと準備をしていきたいと思います。

 

9月の展示予定をまとめると、

8月30日(月)~9月12日(日)「Ready Worst-惡女-」箱の中のお店(愛知)

yudie.hatenablog.com

9月8日(水)〜9月12日(日)「絵に閉じ込めた人形たち2」Gallery螺旋(東京)

yudie.hatenablog.com

そして、9月16日(木)〜9月22日(水)「fructus2021 愛知展覧会」ギャラリーチカシン(愛知)となります。

 

現在も厳しい状況が続いていますが、どこかの機会で作品をご覧いただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。