イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「花色金魚想」告知

本日「blossom2017」愛知巡回展が無事終了いたしました。

今回は投票で2位という結果もいただき、大変手応えのある展示となりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

続けて次回の展示の告知をいたします。

日頃からお世話になっている愛知県「箱の中のお店」の6月の企画展に参加させていただきます。

2017年5月28日(日)~6月10日(土)開催の「花色金魚想」。

詳細は以下のリンクをご参照下さい。

【6月お店企画】花色金魚想 | 箱の中のユーフォリア・プロジェクト

 

今回の企画展のテーマは「花と金魚」。

初夏にふさわしい、涼やかで華やかな展示となりそうです。

自分の作品もすでに完成しております。

f:id:yudie:20170507221929j:plain

先ほど「涼やかで華やか」などと宣いましたが、なんというかお察し下さい(笑)

華やか…ではありませんが、自分らしい作品に仕上がったと思うので展示をご覧いただけましたら幸いです。

後日こちらにも全体像を掲載しますので、そちらもお楽しみに。

どうぞよろしくお願いいたします。