イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Angel's Trumpet

昨日5月30日をもって、グループ展「花のいろは」が無事終了しました。 ご来場くださった皆様、ありがとうございました! 画像は今回出品の新作です。 メインモチーフの花はエンジェルトランペット。キダチチョウセンアサガオ、ダチュラとも呼ばれる毒性のあ…

グループ展「あなたがいないといきもできない」告知

昨日は関西コミティアに出展してきました。 関西コミティアは初出展でしたが、大変盛況で活気を感じる楽しいイベントでした。 多くの方に作品を手に取っていただき、以前の大阪での展示を見て下さった方もいて手応えを感じられました。 また関西コミティアに…

「Egoism」「Angel」

「Egoism」 「Angel」 直前となってしまいましたが、5月20日開催の関西コミティアで販売するミニ原画の新作です。 比較的手軽に描けて、値段も抑えめの原画を作ろうという考えでポストカードサイズの鉛筆画を描きました。 モノクロで成立させる分、着彩原画…

アリス-20180514-(スティング「バロック」より)

唐突な二次創作。 というのも本日5月14日は、このブログでたまに取り上げているゲーム「バロック」作中における重要な事象「大熱波」の起きた日付とされており、ファンの間では大熱波記念日として特別な1日となっています。 そんなわけで自分も今年は何か描…

「関西コミティア52」告知

次回の参加イベントの告知です。 以前の記事でも書いている通り、5月20日(日) インテックス大阪2号館にて開催される同人誌即売会「関西コミティア52」に出展します。 スペースはS-63「VANITAS VANITATUM」です。 コミティアは名古屋では何度か出展しています…

素顔

久々にポストカードサイズのミニ原画の新作です。5月20日開催の関西コミティアにて販売します。 今回は普段あまり描かないタイプの女の子を描いてみました。 真面目な外面を要求される事に対する反発といったテーマですが、単にエロい感じの娘になってしまっ…

グループ展「花のいろは」告知

先日「閉園後には、」に続き、「blossom2018」も全ての会期が無事終了しました。 各会場に足を運んでくださった皆様、コンペで投票していただいた皆様、ありがとうございました! 続いて次回の展示の告知となります。 大阪、SUNABAギャラリーにて5月19日(土)…