イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

黒猫娘

f:id:yudie:20150222024408j:plain

うちの愛猫、ノアをイメージして描きました。

モデルの性格を反映してツンデレっぽく。笑顔も描きたかったのでバックに入れました。

黒猫なので趣味も兼ねてゴスロリ風に、猫らしく毛皮をポイントにしています。モデルは股のあたりの毛だけ白いので、腰に大きな白いリボンを付けました。あと、ねこタイツを考えた人は天才だと思います(笑)

今回は自分なりに精一杯の萌えを目指しました。可愛いと思っていただけたらいいのですが。

 

といっても実物の可愛さにはとても及ばないのですが(笑)

f:id:yudie:20150222030220j:plain