イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「Ghost Girls~幽霊乙女幻魔譚」告知

兵庫県のNatural Cafe +bにて11月14日(土)~21日(土)にかけて開催される、画家の近藤宗臣様主催のグループ展「Ghost Girls~幽霊乙女幻魔譚」に参加致します。

グループ展の詳細はこちらを参照。

blog.goo.ne.jp

こちらの展覧会は「幽霊」と「少女」をテーマにしたもので、自分の作風にも好みにも合っているので楽しみにしています。

pixivで自分の絵を見た宗臣様から声を掛けて頂き、折角の機会なので参加する事にしました。こうしたグループ展に参加するのは初めてなので、良い経験になると思っています。

今回自分は「眠レヌ夜」と「STIGMA」の二枚を出展する予定です。

yudie.hatenablog.com

yudie.hatenablog.com

特に「STIGMA」は本展の為に描き下ろした作品で、アナログで仕上げたのも折角の展示なので原画を見せたいと考えたからでした。

データをモニターで見るのと原画を直接見るのとでは情報量も全く違うので、興味がありましたら見に来て頂けると大変嬉しいです。「眠レヌ夜」も原寸でちょっと良い紙に出力しています(笑)

今回は告知のみとなりますが、お時間等都合がつきましたら足を運んでいただけると幸いです。