イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

漫画描きます。

今年は2月から始めて7月まで、半年間毎月何らかの企画展に参加することになっていますが、新たな展開として即売イベントへの参加を目指して漫画を制作しようと思います。

自分は元々漫画描きを目指していたので、いつかは挑戦したいと考えていたものです。

なにぶんブランクもあるので制作期間には余裕を持って、10月末のイベントに焦点を合わせて描いていくつもりです。

その制作にしばらくは集中したいので、こちらの更新頻度はかなり落ち込むことになるかと思います。進捗等ちょいちょい上げるかもしれませんが…。

イベント参加が決定しましたらこちらでも告知致します。

 

キャラデザ草案ラフ。

f:id:yudie:20160522205548j:plain

f:id:yudie:20160522205601j:plain