イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「fructus2023 愛知展覧会」告知

ずいぶん久し振りの更新となってしまいました。

一応ご依頼での制作なんかもしているのですが、すぐに告知が出せる段階になってこないので更新のネタがないんですよね…。

 

ともあれ次回の展示の告知です。

愛知県・ギャラリーチカシンにて開催されるグループ展「fructus2023 愛知展覧会」に出展します。

会期は2023年8月10日(木)〜8月16日(水)となります。

 

「fructus」は今年で三年目となる秋をテーマとしたグループ展で、前身の春をテーマとした「blossom」シリーズから続いて参加させていただいている恒例の企画ですね。

今年は会期がやや早めとなっており気候もまだ暑い時期となりそうですが、一足先に涼しげな秋の気配を感じられる展示をお楽しみいただければ幸いです。

 

今年も岐阜県ギャラリームースにて巡回展が予定されており、そちらは9月15日(金)〜9月27日(水)の開催となります。

 

自分の作品は昨年までとは少し雰囲気を変えたイメージで制作しています。

今年も迫力ある大判タペストリーにてご覧いただけますので、機会があればぜひ足を運んでみてください。

よろしくお願いいたします。