イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

小説「flower」表紙画を描かせていただきました。

小説作家の佐倉愛斗さんから依頼をいただいて、新刊小説「flower」の表紙画を担当させていただきました。

f:id:yudie:20180309221445j:plain

佐倉愛斗さんは愛と恋と性を主題に主に恋愛小説を手掛けられている小説作家で、昨年主催した企画展「サヨナラセイメイ。」にも参加していただきました。

確かな筆力で情感溢れる文章を書かれる方です。

以下のサイトに作品が掲載されていますので、興味のある方は是非ご一読を(一部作品はR18)。

loveandautumn.blog.fc2.com

表紙画を描かせていただいた新刊「flower」は2018年3月25日(日)、名古屋国際会議場にて開催される「名古屋コミティア52」にて販売されます。

スペースはC-7「渇き」。

同時発売の新刊や既刊もあるようなので、名古屋コミティアにお越しの際は手に取ってみて下さい。

 

 

名古屋コミティアは自分も申し込んでいたのですが、抽選で落ちたためスペースが取れませんでした…。

自分は一般参加となりますが、楽しんできたいと思います。