イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「花見盛り」告知

例によって久々の更新となってしまいました。

しばらくは水面下で制作を行っていましたが、そろそろ表立った動きに入っていけそうです。

というわけで、次回の展示の告知です。

 

愛知県・箱の中のお店にて開催されるグループ展「花見盛り」に参加させていただきます。

会期は2021年3月29日(月)~4月18日(日)となります。

 

箱の中のお店は長くお世話になっているホームと言える場所ですが、展示に参加するのは久し振りですね。

今回の展示は一階の店舗スペースで催されるミニ展示で、小さめの作品を集めた企画となります。

テーマは「春、お花」。

寒さも和らいで、暖かくなってくる季節にぴったりの展示となりそうですね。

自分の作品も完成しています。

f:id:yudie:20210311221923j:plain

普段の展示作品に比べサイズは小さめとなりますが、丁寧に花を描き込んだので機会があればぜひ原画をご覧ください。

 

今年は遅めの始動となりましたが、予定は順調に決まってきているので引き続きよろしくお願いします。