イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「雪と伴に溶ける」告知

次回の展示の告知です。

大阪・ぎゃらりぃ あとにて開催の企画公募展「雪と伴に溶ける」に出展します。

会期は2022年12月14日(水)~12月19日(月) となります。

 

一年を通して開催されてきた四季テーマの企画展、その締めくくりとなる冬の展示です。

テーマは「冬と死」「冬の死」「季節の終わりと儚さ」となっています。

冬は生命の眠りにつく静謐なイメージの強い季節で、四季と死を扱ってきた一連の最後にふさわしいように思います。

今回も儚さや切なさをはらんだ、美しい作品が楽しめる展示となりそうですね。

 

自分はDMに使用していただいた作品を含む、3点の新作原画を出展予定です。

いずれも自分にとって挑戦的な要素を含んだ作品となっていますので、楽しみにしていただければ幸いです。

 

今回の展示が今年の最後の活動となります。

機会があれば、ぜひ足を運んでみてください。

どうぞよろしくお願いします。