イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「Doll's House」告知

次回の展示の告知です。

大阪府・ぎゃらりぃ あとにて開催される公募企画展「Doll's House」に出展します。

会期は2023年10月4日(水)~10月8日(日) となります。

 

ぎゃらりぃ あとさんは昨年の四季テーマの展示でもお世話になりましたが、少し久し振りの出展ですね。

今回のテーマは「西洋人形(ドール)、ドールハウス」。

ドールは元々好きなモチーフで、繰り返し描いてもいますので、新作に加えて旧作も含めた数点を展示させていただこうと思います。

好きなテーマの展示なので、どのような作品が見られるかも楽しみですね。

展示の詳細は以下のリンクをご参照ください。

Doll's House - gallery-ato ページ!

 

今回の新作はこんな感じ。

自分にとって定番とも言えるテーマという事で、変にひねらず自分らしい表現に落とし込んで描きました。

雰囲気のある一枚に仕上がったと思うので、原画をご覧いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。