イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「あなたがいないといきもできない」告知

昨日は関西コミティアに出展してきました。

関西コミティアは初出展でしたが、大変盛況で活気を感じる楽しいイベントでした。

多くの方に作品を手に取っていただき、以前の大阪での展示を見て下さった方もいて手応えを感じられました。

また関西コミティアにも参加の機会を作りたいですね。

足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!

 

続いて次回の展示の告知です。

東京・高円寺のGallery螺旋にて開催されるグループ展「あなたがいないといきもできない -スキ アナタニ オボレル-」に参加させていただきます。

会期は2018年6月5日(火)〜10日(日)となります。

f:id:yudie:20180521224105j:plain

今回のテーマは「歪んだ愛」。

ダークで情感溢れる濃い内容の展示となりそうです。

自分は旧作での参加となりますが、過去の展示でも好評いただいたお気に入りの作品を出展させていただきます。

東京での展示は久し振りなので、お近くの方はこの機会にぜひ原画をご覧ください。

 

現在は大阪・SUNABAギャラリーの公募グループ展「花のいろは」が開催中です。

会期は5月30日まで。

美しい花々の姿を様々な画材、技法による表現でお楽しみいただける、見応えある展示となっております。

こちらもよろしくお願いします。

yudie.hatenablog.com