イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「酔生夢死」告知

次回の展示の告知です。

大阪府・SUNABAギャラリーにて開催される企画グループ展「酔生夢死」に出展します。

会期は2021年5月8日(土)〜19日(水)となります。

 

SUNABAギャラリーでは昨年は個展も開催させていただき、大阪では特にお世話になっているギャラリーですね。

大阪での展示も久し振りなので、難しい状況ですがご検討いただければ幸いです。

展示の詳細は以下のリンクをご参照ください。

企画グループ展「酔生夢死」2021年5月8日(土)〜19日(水)木金休廊 SUNABA ギャラリー

 

展示タイトルの「酔生夢死」は酔ったように生き、夢見心地に死ぬといった意味合いで、ネガティブにもポジティブにも捉えられる言葉です。

割と捉えどころがなく難しい印象のテーマですが、展示に関してはそれこそ夢を見るように作品の世界を楽しんでいただければと思います。

どのような作品が見られるか、自分も楽しみにしています。

 

自分は描き下ろしの新作2点を含む、3点の原画を出品させていただきます。

f:id:yudie:20210421220828j:plain

普段とはやや異なるテイストにも挑戦しているので、楽しみにしていただければ幸いです。

 

それでは、どうぞよろしくお願いします。