イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心中日和

現在開催中のグループ展「blossom2017」に出展している作品です。 yudie.hatenablog.com 「春」がテーマの企画という事で、春は出会いと別れの季節というところから「後追い自殺」をテーマにしてみました。 今回は大判タペストリーでの展示となるので、掛け…

Crimson moon

展示用の制作が一旦落ち着いたので、合間に軽めの一枚という事で、ポストカードサイズのミニ原画の新作です。 吸血鬼の女性。基本モノトーンに差し色という配色にしてみようと思って塗りましたが、青が強過ぎた感があります…。 単純な白黒では面白味がない気…

グループ展「苺百貨展」告知

このところほぼ告知ブログと化している気がしますが、次回のグループ展の告知です。 毎度お世話になっている箱の中のユーフォリア様と有我悟様の共催による企画展、「苺百貨展」に参加させていただきます。 会期は2017年4月9日(日)~23日(日)、会場は愛知県…

委託販売のお知らせ

いつもお世話になっている名古屋市黒川の「箱の中のお店」にて、作品の委託販売を開始しました。 レンタルボックス「ハコハウス」の一室をお借りして作品を置かせていただいています。 以下のリンクがお店のホームページです。 http://hakofo.com/shop こん…

Sweet Strawberry

唐突に異質な感じの一枚です(笑) 4月に参加する企画展のグッズ用に描いたもの。企画展の告知は日が近付いたら改めてさせていただきます。 大きく使用するものではないので、スピード重視でラフな線画からデジタルで仕上げました。この描き方はかなり久し振…