イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

傷心

前回に引き続き、鉛筆画展「graphiteノ無限回廊」の物販用に描いたドローイングです。 yudie.hatenablog.com 内容的には自分のよく描くようなイメージですね。 ミニ原画では顕著な傾向ですが、サイズが小さいと描ける内容も制限されるため描きやすいモチーフ…

Thanatos

ポストカードサイズのドローイング。というかいつものミニ原画の鉛筆版ですね。 先日告知した鉛筆画展「graphiteノ無限回廊」の物販用に描いたものです。 サイズも小さいのでシンプルに、よく描くようなモチーフで描いてみましたが何となくフェティッシュな…

グループ展「graphiteノ無限回廊」告知

8月20日より、主催させていただいている企画展「サヨナラセイメイ。」がいよいよスタートしています。 出展作家それぞれが「自殺」という難しいテーマと向き合い、想いを込めた力作が集まりました。 主催として自信を持って良い展示だと言える内容です。 会…

「サヨナラセイメイ。」告知

自分こと夕橙と、コルカロリさん、yukicaさんの主催によるグループ展「サヨナラセイメイ。」ですが、いよいよ開催まで一週間をきりました。 開催直前という事で、こちらでも改めて告知させていただきます。 「サヨナラセイメイ。」 総勢21名の作家による「自…

清姫

現在開催中のグループ展「愛知百鬼夜行展」に出展している作品です。 yudie.hatenablog.com 今回の企画は作家それぞれが妖怪を一体ずつ選んで描くというものなので、自分は「道成寺鐘」の伝説より「清姫」を選んで描かせていただきました。 嘘をついて裏切っ…

第三回クリエイターズリンク 告知

次回参加させていただくイベントの告知です。 名古屋で開催される即売会「クリエイターズリンク」に第二回に続いて出展いたします。 開催は2017年8月12日(土)、会場はウインクあいち 5階となります。 自分のブースはB1「VANITAS VANITATUM」。 今回は目立っ…