イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

傷心

f:id:yudie:20170827005425j:plain

前回に引き続き、鉛筆画展「graphiteノ無限回廊」の物販用に描いたドローイングです。

yudie.hatenablog.com

内容的には自分のよく描くようなイメージですね。

ミニ原画では顕著な傾向ですが、サイズが小さいと描ける内容も制限されるため描きやすいモチーフに偏ってきてしまいます。

今回は初出展のギャラリーなので、自分の普段の作風をアピールする意味もありますが…。

絵自体はシンプルな構成なので、白バックでシルエット重視で描いています。

髪と表情の描写も気を遣いましたが、ポストカードサイズでは細かい描き込みには限界がありますね。

 

現在開催中のグループ展「サヨナラセイメイ。」も会期の半分が終了し、後半戦に入ります。

様々な個性が楽しめる充実した展示となっております。こちらもよろしくお願いいたします。

yudie.hatenablog.com