イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

閉園後のGiselle -AM4:00 終演-

グループ展「閉園後には、」の会期が無事終了いたしました。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました! 展示させていただいた連作の掲載も今回で最後となります。 はじまりの一枚「AM0:00 開演」と対をなす、終わりの一枚です。 今回の連作では閉園し…

閉園後のGiselle -AM2:00 孤独の輪舞曲-

現在開催中のグループ展「閉園後には、」に出展している連作の一枚。 この作品が最もサイズが大きく、時間を掛けて制作したメインのイラストです。 今回のテーマを受けて自分の中で生まれたのがこのイラストのイメージでした。 連作の他の作品はこのイメージ…

Giselleの肖像

現在開催中のグループ展「閉園後には、」に出展している連作の一枚です。 連作の主な作品には「閉園後のGiselle」と冠しており、この作品は番外といった位置付けになります。 タイトル通り主役の少女の肖像画。 シンプルなバストアップの構図は展示作品とし…

閉園後のGiselle -AM0:00 開演-

現在開催中のグループ展「閉園後には、」に出展している作品。 yudie.hatenablog.com 連作となる4点のうち、はじまりにあたる一枚です。 今回は出展作品が多いので、こちらでも会期中から小出しに紹介していこうと思います。 今回のテーマは「××園」という形…

White doll

展示作品の制作の後、疲れたので少し休んでいたので手慣らしに描いたもの。 あまり手が掛からないものという事で、深く考えずいつものノリで人形です。 展示中心で活動してきた関係でこのところの作品はアナログばかりでしたが、感覚を忘れないようにデジタ…

アネモネ

先日「blossom2018」岐阜本展が無事終了いたしました。 掲載の画像は今回の出展作品です。 今回のコンペでは来場者投票の結果、3位(銅賞)を受賞することができました。 今年も素晴らしい作品が集まった中で、昨年に続き上位入賞ができて光栄に思います。 ご…