イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Left behind

昨年11月、東京都のGallery螺旋にてメインビジュアルを担当させていただいた公募展「絵に閉じ込めた人形たち」ですが、今年も第2回の開催が決定いたしました。 次回のメインビジュアルも担当させていただいているので、まずはそちらを掲載します。 「Left be…

グループ展「酔生夢死」告知

次回の展示の告知です。 大阪府・SUNABAギャラリーにて開催される企画グループ展「酔生夢死」に出展します。 会期は2021年5月8日(土)〜19日(水)となります。 SUNABAギャラリーでは昨年は個展も開催させていただき、大阪では特にお世話になっているギャラリ…

秘密

先日グループ展「花見盛り」が無事終了しました。 久し振りの展示となりましたが、地元の馴染んだ場所という事もあり安心して楽しませていただきました。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました! 出展作品をこちらにも掲載いたします。 「秘密」 テ…

名古屋コミティア58 告知

次回の参加イベントの告知です。 2021年4月11日(日)、名古屋国際会議場 イベントホールにて開催される同人誌即売会「名古屋コミティア58」に出展させていただきます。 スペースはD-29「VANITAS VANITATUM」です。 名古屋コミティアはコロナ禍の影響で延期…