イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

Left behind

昨年11月、東京都のGallery螺旋にてメインビジュアルを担当させていただいた公募展「絵に閉じ込めた人形たち」ですが、今年も第2回の開催が決定いたしました。

次回のメインビジュアルも担当させていただいているので、まずはそちらを掲載します。

f:id:yudie:20210429200330j:plain

「Left behind」

今回は「廃墟に佇む少女人形」といったイメージで、自分の好みを前面に出した形の一枚ですね。

月明かりにぼんやりと照らし出されるような、淡い光が感じられるよう意識しました。

 

会期は2021年9月8日(火)~9月12日(日)、会場は前回同様Gallery螺旋です。

展示に際してはメインビジュアルに加えて新作も制作したいと思うので、まだ少し先になりますが楽しみにしていただければ幸いです。

 

大阪にて開催のグループ展「酔生夢死」も会期が近付いてきました。

こちらもよろしくお願いします。

yudie.hatenablog.com