イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

LOLITA×LOLLIPOP

f:id:yudie:20151114004947j:plain

いつもと違う方向性を打ち出してみようと思い、ゴシックでないロリータに挑戦してみました。普段アレな絵ばかり描いているので、こういうのを描くと逆になんか不安になる気がしますね(笑)

黒を極力使わず、明るく鮮やかな配色を意識しています。線画も少し茶色寄りにしてみました。

普段使わないピンクを前面に出してみましたが、少し濁るとかなり汚く見えてしまうので扱いが難しいですね。

普段の色遣いと違い過ぎて、仕上げてみてもなんだか自分の絵という気がしません…。