イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

「サヨナラセイメイ。」開催告知

先日4月30日は名古屋コミティアに出展してきました。

50回目の節目という事もあってか一般参加者も多く、賑やかで楽しいイベントとなりました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

 

その名古屋コミティアの会場で告知用のチラシを配布した企画について、こちらでも発表をさせていただきます。

 

f:id:yudie:20170502222354j:plain

「サヨナラセイメイ。」

2017年8月20日(日)〜9月2日(土) 愛知県名古屋市「箱の中のお店」にて開催。

 

こちらの企画は自分こと夕橙と、コルカロリ、yukicaの3名の主催による「自殺」をテーマとしたグループ展です。

個人的にも「死」というテーマは度々扱ってきたものですが、なかでも自らの生命に別れを告げる「自殺」という選択にスポットを当てたこの企画。

個性豊かな作家陣による様々な自殺の形、そこに至るまでの想いを表現した作品を展覧いたします。

 

グループ展の詳細は以下の告知サイトをご参照下さい。

参加作家の詳細等は随時更新していきます。

clemente : 「サヨナラセイメイ。」告知ページ

 

今までは主に公募展に応募する形で作品の展示を行ってきましたが、今回初めて主催として企画展に関わらせていただいています。

僭越ながらメインビジュアルも手掛けさせていただきました。

良い展示を作り上げられるよう主催一同尽力していきますので、ご期待下さい。

 

 

本日より「blossom2017」愛知巡回展もスタートしました。

こちらの展示でも「自殺」をテーマとした作品を出展しています。

自信作でもありますので、「サヨナラセイメイ。」に興味を持っていただいた方はこちらもよろしくお願いいたします。

yudie.hatenablog.com