イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「酒と煙草と女展」告知

本日をもって「blossom2020」愛知巡回展が無事終了いたしました。

不測の事態による延期等もありましたが、例年に劣らず良い展示となったように思います。

岐阜、愛知両会場にご来場くださった皆様、web投票にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

続いて次回の展示の告知です。

東京都・Gallery螺旋にて開催される公募展「酒と煙草と女展」に参加させていただきます。

会期は2020年9月18日(金)〜22日(火)となります。

展示の詳細は以下のリンクをご参照下さい。

公募展「酒と煙草と女展」 | gallery-rasen

 

今回のテーマはタイトル通り「酒、煙草、女」。

少しアダルトな雰囲気の、艶のある展示が楽しめそうですね。

自分の作品も完成しています。

f:id:yudie:20200819214452j:plain

自分の絵は見ての通りあまり華やかな感じではありませんが、それもまた自分らしいのではないかと思います。

 

会場は飲食店となりますので、ご観覧の際には飲食のオーダーをお願いします。

次回の展示もどうぞよろしく願いいたします!