イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

never forget you

前回に引き続き、「桜と共に散る」に出展していた作品を掲載します。

f:id:yudie:20220330212759j:plain

never forget you」

こちらはA5サイズの小品として製作したものとなります。

メイン作品は桜をモチーフに淡いピンクを基調とした春らしい色遣いでしたが、こちらは寒色主体の色調で仕上げました。

展示のテーマに沿って、死にまつわるエピソードを持つ勿忘草の花言葉にちなんだイメージで描きました。

過去に描いたイラスト「勿忘草」のリメイクというわけではありませんが、コンセプトは概ね共通しています。

yudie.hatenablog.com

サイズが小さい事もあり構成はシンプルですが、水彩の滲みを活かした塗りによって、より心情に寄せた表現となったように思います。

 

改めて、「桜と共に散る」ご来場くださった方や気に掛けていただいた皆様、ありがとうございました。

ぎゃらりぃ あと様での四季テーマの展示は引き続き開催されます。

次回は6月の「新緑の中に消える」に出展しますので、どうぞよろしくお願いします。