イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

上級天使 -20210514-(スティング「バロック」より)

f:id:yudie:20210514000301j:plain

今年も大熱波記念日が巡ってきました。

というわけで、恒例のバロック絵となります。

 

今年は上様こと上級天使さんです。

上級天使はバロックでも屈指の人気キャラで、このブログでも昔描いた事があります。

yudie.hatenablog.com

こうして同じキャラの絵を見返すと少しは成長した感じがしますね。

男性キャラを描く事は滅多にありませんが、今回はなかなかイケメンに描けたような気がします。

なかなか趣味の絵を描く余裕がなくシンプルなものとなってしまいましたが、うちでは正月以外唯一の時事ネタなので今後も続けていきたいですね。

それでは皆様、良い歪みを!