イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

儚華

新作イラストです。 前回の記事でちらっと書きましたが、次回のイベントの新刊としてミニ原画作品をまとめたミニ画集を発行しようと思うので、表紙用として描きました。 必然的に水彩画集となるので、表紙のイラストは水彩を活かした表現を目指して描いてい…

落日

次回のイベントに向けてミニ原画の新作です。 「サヨナラセイメイ。」DMイラストの別バージョンというイメージで、同じキャラをアナログで描いてみました。 こちらは「自殺」を示唆する要素を排して、「別れ」のイメージで描いています。 珍しく暖色メインの…

鳳仙花

主催として関わっているグループ展「サヨナラセイメイ。」のDM等に使用するメインビジュアルとして製作したイラストです。 yudie.hatenablog.com DMに使用するイラストなので、文字が乗せやすいよう空の面積を多く取った構図にしてあります。 色味も目立ちや…

グループ展「花*華展」告知

どうもこのところ表に出せる作品がなく、告知で更新をつなぐスタイルになっております…。 というわけで今回も展示の告知です。 岐阜県の「喫茶ギャラリー ムース」にて開催されるグループ展「花*華展」に参加させていただきます。 会期は2017年6月10日(土)…

グループ展「花色金魚想」告知

本日「blossom2017」愛知巡回展が無事終了いたしました。 今回は投票で2位という結果もいただき、大変手応えのある展示となりました。 お越しいただいた皆様、ありがとうございました! 続けて次回の展示の告知をいたします。 日頃からお世話になっている愛…

「サヨナラセイメイ。」開催告知

先日4月30日は名古屋コミティアに出展してきました。 50回目の節目という事もあってか一般参加者も多く、賑やかで楽しいイベントとなりました。 ご来場下さった皆様、ありがとうございました。 その名古屋コミティアの会場で告知用のチラシを配布した企画に…