イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「子守唄に揺れる花」開催告知

展示ラッシュが迫る今日この頃ですが、今回も告知です。 群馬県のギャラリーアートスープにて、夕橙&夜々 2人主催企画展「子守唄に揺れる花」を開催します。 テーマは「花と夜」、会期は2021年10月29日(金)~11月7日(日)となります。 今回の展示は活動…

Elizabeth

「Elizabeth」 ミニ原画の新作です。 8月30日より開催のグループ展「Ready Worst-惡女-」に合わせて急遽仕上げました。 展示物販及び通販にて販売予定です。 yudie.hatenablog.com 出展予定の作品「陶酔」に合わせて、血で満たした浴槽に浸かるエリザベート…

グループ展「fructus2021 愛知展覧会」告知

またしても展示の告知です。 愛知県・ギャラリーチカシンにて開催されるグループ展「fructus2021 愛知展覧会」に出展します。 会期は2021年9月16日(木)〜9月22日(水)となります。 「fructus」は昨年で惜しくも終了となった「blossom」シリーズの流れを汲んだ…

グループ展「絵に閉じ込めた人形たち2」告知

今回も展示の告知です。 以前にも報告しましたが、メインビジュアルを担当させていただいているグループ展「絵に閉じ込めた人形たち2」の開催が近付いてきました。 yudie.hatenablog.com 改めて紹介させていただくと、東京のGallery螺旋にて昨年も開催した「…

グループ展「Ready Worst-惡女-」告知

しばらく水面下で製作等をしていましたが、そろそろ次の展示が近づいてきました。 そんなわけで久々となってしまいましたが、展示の告知です。 愛知県・箱の中のお店にて開催のグループ展「Ready Worst-惡女-」に出展します。 会期は2021年8月30日(月)~9月1…